鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

酒井法子にはがっかりさせられた・・・

夫「自分の覚せい剤でない」=酒井容疑者ATM2回引き出す-使用器具押収・警視庁


 女優の酒井法子容疑者(38)に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出た事件で、夫の高相祐一容疑者(41)が警視庁の調べに、酒井容疑者宅で見つかった覚せい剤について「自分のものではない」と供述していることが7日、分かった。(時事通信)

                     - Yahoo!ニュースより転載 -


 世代的にちょうどどんぴしゃのアイドルだっただけに今回の酒井法子事件には注目していました。夫が覚せい剤所持で現行犯逮捕、ショックで子供を連れて無理心中か、などと一時は騒がれましたね。

 私も事件の推移を見守っていた一人ですが、実態が分かるにつれ呆れ果てています。あんな自称プロサーファーのちゃら男と結婚して苦労しても、生い立ちが不幸で温かい家庭生活に飢えていたので、じっと耐えていたんだなあ、なんて同情してた私が馬鹿でしたよ。

 夫婦そろって覚せい剤で逮捕かよ?ふざけるなよ。子供はどうなるんだ!一生の心の傷ですよ。両親とも犯罪者って、将来ぐれるにきまってます。悪いことは言いません。周りが世話して養子に出しなさい。10歳だと物心ついてるから忘れるのは難しいだろうけど、これは時間が解決してくれます。

 こんな犯罪者夫婦と一緒にいたら駄目!人生の裏街道を進むに決まってます!!!


 それにしてもこの夫婦、どんどんボロが出てきますな。酒井法子はタトゥーを入れてたみたいですね。夫婦でコカインパーティに出てたとか…、もう死んでくれ!

 しかし、もともとこの女汚れだったのか、旦那が悪かったのか知りませんが、今じゃいっぱしのずべ公ですな(呆)。

 酒井法子に、もし一片の良心が残っていたら遺書を書いて自殺したほうがいいですよ。嘘でも反省してね。


 アイドル時代の彼女を好きだったファンの一人として本当に裏切られた気持ちです。これで「ひとつ屋根の下」の再放送絶対なくなったじゃないか!(激怒)

 子連れ狼が、初代も二代目も大五郎が犯罪で捕まって再放送がなくなって残念に思ってたのに、また名作が永遠に封印されましたよ。芸能人としての自覚ゼロだね、このくそ女は!!!