鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

在日特権許すまじ!

 coffeeさんの記事を転載させていただいて改めて思い知ったんですが「在日特権」ってひどいですね。




【一般的に在日特権と言われているもの】(ウィキペディアより)

1、日本国公文書への通名使用可(外国人登録を行っている全ての外国人が可能)

2、犯罪防止指紋捺印廃止(全ての外国人が指紋押捺廃止)

3、減免税・所得税・資産税等税制優遇・相続税(下記参照)

4、生活保護優遇(具体例なし)[要出典]

5、永住資格所有者の優先帰化

6、インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高卒学力認定試験免除(国際バカロレア資  格、アビトゥーア資格は世界共通)

7、外国籍のまま公務員就職(全ての国籍の外国人が対象)

8、公務員就職の一般職制限撤廃(全ての国籍の外国人が対象)

9、大学センター試験で英語・フランス語・ドイツ語・中国語・韓国語を外国語試験科目として選択可能  へ

10、外国において、学校教育における十六年の課程(高等教育まで)を修了した者、朝鮮大学校卒業者  の司法試験一次試験免除

11、国民年金自治体特別給付(全ての国籍の外国人が対象)



 在日特権など存在しないという論者もいるんですが、生活保護で年収500万とか、マスコミ(とくに反日マスゴミ)でも通名報道など見ると存在していると断定せざるを得ません。


 これらはおそらく戦後設けられたものだと思いますが、敗戦で打ちひしがれていた日本に、数を頼んで圧力をかけ脅して勝ち取ったものでしょう。


 彼らは「我々は戦時中軍に強制連行されて連れてこられた」などと主張し、だから被害者なんだ、金よこせという論理です。

 しかし、それが嘘であることは戦争が終わって平和になっても故国に帰ろうとしないところに如実に表れています。

 パチンコと称する朝鮮玉入れの親玉、某○ハングループの創始者など、自分で半島から戦後密航していたと○ハングループのパンフレットに書いてます。もう消したでしょうが…。


 私は、べつに民族差別しろと主張してるんじゃないですよ。在日のうちもし万が一強制連行された人、またはその子孫はとっとと半島に帰っていただき(日本政府が渡航費用を出してあげてもいいが)、「いや私は日本人になりたい」という人は帰化していただき、「日本人にはなりたくないが半島にも帰りたくない」というわがままな人は、ほかの外国人居住者と同等の扱いをしろと言ってるだけなんです。


 日本が不況でこんなに困っているんですから、在日特権で無駄に支払われているお金を廃止し、日本の困った人たちに再分配してもらった方がどれほど良いか、という当たり前の考えを述べているにすぎません。納税者もそのほうが納得するでしょう。


 だいたいね、生活保護で年収500万ってふざけるな!それ以下の年収でまじめに暮らしてる日本人は大勢いるんだぞ!(激怒)かくいう私もそうだ!!!


 ほんとうに頭に来るニュースでした。一番腹が立つのはこのような在日特権の実態を国民に全く知らせようとしない反日マスゴミ!国民がこの事実を知ったら怒り狂うでしょう。


 私はけっしてテロを容認するわけではありませんが、これでは反日マスゴミを標的にした現代の血盟団がでてきても全く不思議ではありますまい。