鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

釈明するくらいならはじめから喋るな!(怒)

「北へ返せ」発言 加藤氏釈明


 自民党加藤紘一元幹事長は10日、「拉致被害者5人を北朝鮮に返すべきだった」とする自らの発言に批判が集中したことを受けて、「拉致被害者の方々には一時も早く戻っていただきたいのは当然で、ご家族の方々のお気持ちを察すると言葉を失います。拉致という犯罪で日本人の人生を奪った北朝鮮に強い怒りを感じます」などとする釈明文を自らのホームページに掲載した。(産経新聞)

- Yahoo!ニュースより転載 -

 おい、加藤ちゃんよ。あんた政治家としての信念は無いのか?例えそれが間違っているとしてもアンタの信念を持って発言したんだろ?ちょっと批判されるくらいで釈明するくらいならなんで発言したの?

 大体こんなふざけた発言したら世間の総反発をくらうのは明白だよ。そんなことも分からないくらい馬鹿なのかい。


 情けない男だよ。加藤の乱のときからチキン野郎だとはわかっていたけどこれほどとはね(嘲笑)。政治家を名乗るなら自分の発言に責任を持ちなさいよ。世間から憎まれ殺されても自分の主張を曲げるなよな。山拓といい加藤といい媚中政治家はカスばかりだな!