鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

もうあんたら、産婦人科に来なくていいから~

産婦人科>「モンスターハズバンド」が急増 妻に付き添い暴力・暴言
5月20日12時2分配信 毎日新聞


 妻への診察に「セクハラだ」と抗議、体温測定でエラーが出ただけでどなる--医療関係者を相手に暴力・暴言が増える中、産科医療の現場でも、夫らによる具体的なトラブル例が公表された。学校現場での「モンスターペアレント」が話題になって久しいが、この場合は「モンスターハズバンド」といえそうだ。

- Yahoo!ニュースより転載 -

 あんたら、産婦人科に来てるんでしょ?なにがセクハラだよ!馬鹿か?

 もう自分達だけで、子供を産んだらどうだよ。昔みたいにたらいにお湯を入れて、奥さんは棒を銜えて柱を握り締めてなさいよ!あんたらが産婦人科に来ると、他の夫婦が迷惑なんだよ!あんたらがギャーギャー喚いてるせいで流産したらどう責任とるつもりだ。

 ほんと、世の中馬鹿ばかりだよ!(怒)