鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

てめえ、何様のつもりだよ!!!

らき☆すた」声優ブログ無期限休止 コメントの指摘にショック受けた?
2月19日17時55分配信 J-CASTニュース


 テレビアニメ「らき☆すた」の人気キャラ、小早川ゆたか役で知られる声優の長谷川静香さんが、2008年2月16日にブログを「無期限の休止」にし、過去の日記を全て削除した。インタビュー掲載雑誌の号をブログで間違え、それを非難するコメントが書き込まれ、ショックを受けようだ。

                       - Yahoo!ニュースより転載 -

 私が怒ってるのは、長谷川さんじゃなくて厳しいコメントを書き込んだ奴のほうね。
こいつ、「特定の一人の為に購入した人にとっては、可哀想な事になりました。恐らく静香さんのファンは、貴女と同い年かそれ以下の筈。金銭的には安くないはずです」なんて書き込んで、本人にショックを与えたばかりか、

 ブロク休止後も、「どうもお灸が効き過ぎたようです。人を叱ると言うは本当に難しい。この責任の一端は私にも有るでしょうし、何かしら責任を果たさないといけないでしょう」なんて書き込み、さらに

 有名な女性声優の名前をあげ、かつて彼女の文章上の問題を指摘し「矯正」させたことがあるとし、長谷川さんも矯正してあげてもいいとカキコんだと自慢してるそうだから反省の色なし。

 いるんだよね、こんな世の中を勘違いした薄ら馬鹿!てめえは匿名で書き込んでる卑怯者のくせして、よく人の事非難できるね。

 しかも長谷川さんも悪気があってやったわけじゃないでしょ?私は「らき☆すた」なんて知らないけど、彼女のブログを楽しみにしてたファンも多いと思います。

 この馬鹿のせいで、それが駄目になったんだから罪は重いよ。そんな悪口書きたかったら2chで書けばいい!あんたのおかしなコメントに非難が山のようにくるだろうけど(爆)。


 私は、こんな勘違いしてるクズ野郎が大嫌いなんです!