鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

もう勝手にしてくれ!

お笑い芸人、キャスターにアナウンサー 名前だけ乱立のタレント府知事選
2007年12月06日20時19分

大阪府知事選の候補者選びが、迷走している。告示まで1か月余りに迫ったのに、お笑い芸人、キャスターなど噂されるタレントらの「名前だけ乱立」状態だ。この中から本命の候補がいるのか、それとも、あの意外な人が急浮上するのか、事態は混沌としている。 読売テレビ解説副委員長の辛坊治郎氏の名前も まさにドタバタ劇だった。

                      - ライブドアニュースより転載 -

 大阪府民の皆さん、貴方がたは舐められていますね。もっと怒りましょう!それにしてもこんな馬鹿ばかり擁立しようとする政党はふざけすぎです。まともなのは辛坊治郎氏くらいか?

 タレント候補なら票をとれるだろうという安易すぎる考えが浅はかです。もっと真面目に政治をしてくれよ!そのまえに我々有権者が馬鹿すぎるのが一番悪いですね。反省しましょうね。