鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ほうら、次から次へと出て来たよ~(爆)

姫井氏に不倫報道…また民主新人にスキャンダル
8月30日8時2分配信 スポーツ報知


 7月の参院選・岡山選挙区で初当選した民主党姫井由美子参院議員(48)に29日、不倫スキャンダルが浮上した。30日発売の週刊文春が報じたもので、相手男性が実名で「(姫井氏は)かなりのM」などと性癖から過激発言まで暴露している。党では前日の28日にも比例代表で初当選した横峯良郎議員(47)が、週刊誌報道について釈明会見を行ったばかり。この日、報道陣の質問攻めに対し、「ノーコメント」を貫いた姫井氏。内閣改造で与党幹部の“身体検査”が話題になるなか、顔はこわばるばかりだった。

                       - Yahoo!ニュースより転載 -

 どうする、どうする、どう~する?君ならどうする~♪
 どうする、どうする、どう~する?君ならどうする~♪

 任せるんだ俺たち~に もみ消し戦隊!マスゴミマ~ン(大爆笑)