鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

田村選手、期待してますよ!!!

田村“ヌルヌル男”秋山に制裁だ!
7月12日10時12分配信 デイリースポーツ

 許すまじ、ヌルヌル男!HERO’Sの16日・横浜アリーナ大会で金泰泳と対戦する田村潔司(37)が11日、都内で会見し、秋山成勲戦をブチ上げた。
 「秋山選手にすごく興味がある」-金に関しては言葉少なだった田村だが、秋山に関しては自ら口を開いた。きっかけは昨年大みそかの桜庭-秋山戦でぼっ発した「ヌルヌル事件」だ。
 「ジャッジとかセコンドとかFEGのレフェリング体制にはすごく腹が立つというか、むかついた。秋山にもそういう感情が芽生えてきて」という田村は「桜庭本人も悔しいでしょうし」とUインター時代の盟友に代わりヌルヌル男制裁に決起した。
 折しも前田日明スーパーバイザーが秋山の無期限出場停止処分の解除を求めており、復帰のメドとされる9・17横浜大会での対戦を「前向きに」と視野に入れた。
 また初参戦のHERO’Sには「PRIDEの田村潔司としてHERO’Sの選手としてやるようなイメージを作る方が面白い」と宣戦布告。“1人PRIDE軍”の気概を見せていた。

                         - Yahoo!ニュースより転載 -

 桜庭ファンとしては、あの試合はほんとに「ふざけるな!」の一言でした。 卑怯な手を使っても勝ちたかったのでしょうが、ジャッジもなにもかもグルというムカつく試合でした。放映したTBSもさすが反日だけあって、うその掲示板まで作っての桜庭批判、秋山擁護という徹底ぶり!
 すくなくとも格闘技だけは真剣勝負なんだからフェアにいきましょうよ!TBSのやり口にかんしては怒るよりも、哀れさえ感じました。

 そこへ男、田村が噛み付いた!心ある日本人は皆応援してるぞ!ダーク秋山(今名付けた!)をギッタギタにしてやってください!!!ただ老婆心ながら忠告しておくとTBSには放映させない事。またどんな言いがかりを付けられるか分かったもんじゃないですよ。あの局は親中国・北朝鮮・韓国の反日テレビ局ですから。フジにしときなさい、フジに。そんでもってまたオイルをぬってきやがったらライターで火を点けたら(爆)。これがホントの『火だるま』だ!(嘲笑)