鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

朝鮮人て馬鹿しかいないのだろうか?

【北朝鮮】北朝鮮リ・ヨンホ外相 史上最高の超強硬な対応措置は「太平洋上で水爆実験か」★6 



 こんなこと本気で実行したら即戦争です。いくら公海上でも核実験したらそれこそ世界中を敵に回してしまう。ロシアも支那もかばいきれませんよ。全世界対北朝鮮という図式になる。

 一般人の発言ならともかく、一国の外相が発言したとなると重い。冗談では済まされません。世界中を核恫喝したと同義ですからね。南の文在寅も国連安保理制裁決議が決まった直後に北朝鮮援助を発表したりして日米から顰蹙を買ったばかりなのに、北はさらに輪をかけて基地害でした(苦笑)。

 朝鮮民族そのものの業病かもしれません。空気を読めなさすぎる。ロシア・支那も含めた全会一致の決議という重さを南北どちらも全く理解していない。下手すると、南北朝鮮を世界中が叩く第3次世界大戦が実現しそうですよ。

 トランプ政権はついに北朝鮮と取引する企業に対する追加制裁に言及しましたよね。おそらく実行するでしょう。北朝鮮に不当に援助している日本の共同通信とかTBSなど反日マスゴミもやばいんじゃないの?他人事じゃないぞ。私としては、こういった売国企業がアメリカによって潰されることは大歓迎ですが。安保理決議違反ですからねwww


 北朝鮮の暴走も含めて面白くなってきました♪ただ太平洋上で核爆発してもらうと魚が放射能汚染されて非常に迷惑なんですけど。それに付近で操業している漁船も被爆するでしょ?日本だけでなく世界中の漁船が被爆する可能性あるよ。

 アメリカより先に、被爆した国が北朝鮮に宣戦布告するかもしれないね。グアム近海にミサイル撃ち込むことにビビッてもっと最悪なことをしようとするんだから、北朝鮮は救いがたい愚か者です。世界の癌細胞なんですから全世界で潰しましょう!南朝鮮も同罪です。日本政府も国際的動きに同調してさっさと在日を追放してくださいな♪