鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

フジテレビ二題

【テレビ】宮根誠司がブチ切れ「もう偏向報道とか言うの止めませんか?」←被害者面してるけど加害者だろ



 偏向報道しなければ言われないのだが…。これは効いている証拠。心ある皆さんはスポンサーに対しISO26000に関し質問してるようですな。企業の社会的責任を定めたISO26000に違反すると少なくともアメリカ企業とは取引停止になりますから。海外に進出している企業だと死活問題。ドル決済できなくなって下手したら倒産する。馬鹿企業よ、自ら経済制裁してどうする?www

 テレビが偏向報道しているとして、その反社会的番組のスポンサーをしている企業は共犯と見做されます。だからISO26000は効く。テレビ局に直接文句言っても無視されるだけだが、スポンサー企業からの抗議・質問はボディブローになるでしょうな。

 宮根よ、ブチ切れるのはお門違いだぞ。悪いのはテレビ局側だろ?自業自得。心ある皆さんはますます企業に質問するぞ。大手スポンサーが手を引かなければいいね♪大丈夫、お仲間のパチンコ屋やサラ金が残ってるよ。連中は祖国南北朝鮮が滅亡しない限り安泰だからなwwwまあ早晩南北とも崩壊しそうだが(爆)。





 これも見ていないんですが、安倍さんの病気を揶揄して侮辱したそうですね。脚本書いたのは朝鮮人ですか?パヨクですか?韓流ごり押しでデモされて現在の凋落が起こったのに、馬鹿って反省しないんですね(呆)。

 最近はTBSやテロ朝に隠れておとなしくしてるかと思ったら反日だけはしっかりやっているんでしょう。せっかくの新番組なのに民衆の敵に出演している俳優陣もとばっちりですよ。こんな事ばかり続けるとフジテレビドラマ出演NGの俳優ばかりになって自滅だぞ。

 民衆の敵というタイトルも意味深ですな。フジテレビ自体が民衆の敵なんでしょう。なんというブラックジョーク。分かったからとっとと滅びてくれ。宮根の「偏向報道止めろ」は断末魔の悲鳴だったのかもしれません。