鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

『GOGO! チアガール』って知ってますか?

イメージ 1

イメージ 2

 ある日の職場での会話。
A「セーラー服反逆同盟、見てた見てた!」
鳳山「そうそう、あとGOGO! チアガールも面白かったよね!」
A,B「何それ…」
鳳山「Cさんは知ってるよね!」
C「すみません、私も知りません…」
鳳山「…」

 なんで皆、GOGO! チアガールを知らないんだ!(怒)
そこでウィキペディアで検索。
「GOGO! チアガール(ごーごー!ちあがーる)は、1980年にTBSと東宝が制作した三原順子主演の青春ものテレビドラマ」
へっ?これだけ??私は夢中になって見てたのに!!!!!!

 主演は三原順子、共演に甲斐智枝美日高のり子そして島田歌穂(=ロビンちゃんLOVE)まで出てたんですよ!
 そんでもって内容は、三原順子が他校の不良グループと大立ち回りをしてたことしか憶えていません。なにせどう見てもスケバンですから。島田歌穂がどんな役だったかまったく記憶にない!!!

 気になる気になる!誰か詳しく教えていただける方いらっしゃいませんでしょうか?(爆)