鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

世間様はゴールデンウィーク、私は・・・

 巷ではゴールデンウィークだというのに、私は5月1日たった1日しか休みがありません。最近、猫ちゃんたちの顔を見てないので、実家に帰ります。
 いままで会えなかったぶん、たっぷり遊んでもらう予定です。仕事が忙しくて(スタッフが一人抜けた)休みも削られてちょっとお疲れ気味です。
 鳳山一押しの桃苑ラーメンの大盛りチャーシューを食べて、三加和温泉(超ドマイナー・爆)に入って命の洗濯(古い表現)をしてくるつもりです。

 では、おさらば!山のひとたち(知ってます?吉川英治の「新平家物語」を読んでね)。