鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

良い夢だと思っていたのに!!!!

イメージ 1

 また変な夢を見ました。でもとっても良い夢で目覚めは最高でした(笑)。
 で、夢の内容ですが、

『学校の卒業記念で地元商店街で買い物しようということになり何故か蛯原友里とチームになりリヤカーを引いて買い物した。自分は芦屋雁ノ助、エビちゃんは西崎みどりだと勝手に設定してエビちゃんも初めは嫌がっていたがまんざらでもなかった。荷物を失くすなどトラブルもあったが二人の心は通い合い恋人気分になった。人からエビちゃんの手記を受け取りその中に自分が恋人と似ているので次第に惹かれていったと書かれていた。最後デートの約束を向こうからしてきて私もOKした。 』
 
 馬鹿な夢でしょ?私はエビちゃんは好きでも嫌いでもなんでもないのに。でいつものごとく『ぐッちゃんの夢占い』で見てもらうと、ただ疲れているだけだそうです(爆)。それに仕事が忙しくなりすぎてダウンする可能性があると書かれていたのでガッカリでした。
 まあ、確かに最近疲れていますからねえ。栄養ドリンクでも飲んで仕事頑張りますかね!