鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

佐藤藍子ちゃん、私も好きですよ!

イメージ 1

佐藤藍子 水着姿「まだニーズあった」
6月18日6時6分配信 スポーツニッポン

 女優の佐藤藍子(29)が17日、初DVD「藍  Love」の発売記念イベントを東京・秋葉原で行った。水着姿も披露しており「恥ずかしいんですけど…」と照れ笑い。アキバでのイベントも初体験。ファン約200人を前に「まだニーズがあるんですね」とうれしそうに話した。9月26日の誕生日で三十路(みそじ)突入。「今後もグラビアに挑戦するのか?」との質問に「私のボディーに聞かないと分からない」と、まんざらでもない様子。

                    - Yahoo!ニュースより転載 -

 佐藤藍子ちゃんのニュースだったのね。私はてっきり佐藤愛子さんのニュースだと勘違いしてました。水着はちょっと、夢でうなされそう…と思っていたら、安心しました(爆)。

 ただ、老婆心ながら忠告しておきますと、三十路になられたら水着は控えられたほうがよろしいかと。
撮影会で「ご家族の方ですか?」と尋ねられそうです(笑)。