鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

馬鹿者!「いきなり奴隷にして下さい」では気味悪がられるに決まっておろう!!

「奴隷にして下さい」32歳純情男が20歳女性宅急襲
6月19日8時2分配信 スポーツ報知

 茨城県つくば市の1人暮らしの女性(20)宅を訪れ、「奴隷にして下さい」と懇願し、ドアのすき間から手をつかんだ男(32)が18日までに、暴行の疑いで茨城県警つくば中央署に逮捕された。調べによると運送会社社員・大谷健介容疑者は、女性を路上で見かけて一目ぼれ。"ドM男"なのかと思いきや、恋愛に不慣れだった様子で「かわいがってもらいたかった」と供述しているという。

                       - Yahoo!ニュースより転載 -

 重度のマゾかと思いきや、恋愛経験のないオタクの人でした。でもね、いくらオタクでも常識は持ち合わせましょうね。いきなりやってきて「奴隷にして下さい」って言っても受け入れる女性は、1億人に1人くらいですよ。そしてその女性も、貴方を人身売買で東南アジアか中東に売り飛ばすに決まっています(爆)。

 この人の境遇をみると同情すべき点もあるんですが、周りに友達がいなかったんでしょうね。一人思いつめた末の行動でしょうか?でもね、これ強姦未遂になるからね。牢屋に入って反省しなさい!