鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ダーティー・ハリー

イメージ 1

 最近ちょっと笑ったニュースなんですが、英王室チャールズ皇太子と故ダイアナ妃の次男ハリー王子が士官学校の卒業祝いに、悪友たちとロンドンのトップレスクラブに行ってはしゃいでいたとか。ストリッパーをひざの上にのせてニヤニヤしてたそうです。うーん、気持ちは分からないでもないが、ちょっと考えろよって言いたいです。
 表題は大衆紙サンの見出しです。笑いました。まあハリー王子にも同情すべき点はあるんですけどね。兄であるウィリアム王子が優等生すぎて、しかもマスクもダイアナ妃似のハンサムとくれば弟としてふてくされるかな、と思います。ハリー王子はハンサムではない(失礼)ですが、応援してます。ガンバレ!
 でも、世間では意外とこういうタイプが出世するものです。ハリー王子はこれ以上は出世できませんが。王子ですもの。
 国連平和大使とかしたら?余計なお世話ですけど。ウィリアム王子が国王を継ぐのは確定ですから、貴方はほかの事で目立ちなさい。こんなとぼけたニュースでなく良いことで。