鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

総理自身がシナのスパイだからSC法はザル法になりそう

 国民民主党LGBT法に賛成したり今回の東京15区補選でもゴリゴリの左翼である乙武氏の応援を決めたり要所要所で駄目っぷりをさらけ出していますが、このセキュリティクリアランス法に対してだけはすべての与野党の中で一番まともだと思います。

 自民党案の最大の欠陥だったハニトラ対策の欠如、政府高官の適正効果調査免除は事実上SC法を骨抜きにするものです。せっかく高市大臣が孤軍奮闘して頑張っているのに肝心の岸田総理や自民党までが妨害に回るなど末期症状だと思います。つい最近河野太郎再生可能エネルギー事業でシナの影響を受けていたと暴露されたばかりじゃないですか!

 岸田総理が普通の感覚を持っていたなら河野太郎の責任を追及するはずですよ。そして二度とこんなバカなことを他の議員がしでかさないように政府高官もSC法の対象にいれるはず。しかし全くそういうそぶりが見えないのは、岸田総理自身やましいところがあると白状しているようなもの。

 私は再エネ議連だけがシナの手先の売国奴だと思っていたんですが、岸田さん率いる宏池会政治資金パーティーで外国人に多数のパーティー券を買ってもらってましたよね。事実上の賄賂ですよ。そしてこれはシナ人ばかりでなく朝鮮人も買っていただろうことがシナや韓国、北朝鮮への異様に甘い対応で想像できます。

 本来なら国家の重要なインフラであるエネルギー分野に上海電力などシナの企業を引き入れた河野太郎や再エネ議連、そして維新は外患誘致罪に問わなければいけません。しかしそういう動きはまったく無い。他の国なら死刑もあり得る重大犯罪ですよ。呆れるほかない。

 この分ではSC法も骨抜きになって役に立たないものになりそうですね。スパイ防止法がいつまでたってもできないはずですよ。何なら総理自身がスパイなんですから。自民党は本当に腐っています。マスゴミも裏金問題で外国人パーティー券購入問題を一切報じないんですから、シナの手先の売国奴だと言って良い。本当に日本社会はどうなっているんでしょうか?

 裏金なんぞは正式な政治資金ではないんだから追徴課税を払えばよいだけ。自民党議員を処分すると言ったって最大の責任は岸田総理自身にありますよ。しかも外国人から事実上の賄賂を貰って日本の安全保障を脅かしているんだから一番悪質。こんな体たらくじゃ台湾有事に日本も巻き込まれて滅亡するかもしれません。トップがシナの手先で腐っているんですから。

 何とかしないと日本の未来は暗いと思います。それには結局我々有権者が目覚めるしかない。その意味で今度の東京15区補選は注目しています。日本をシナに売り渡そうとする百合子や自民党などの売国勢力が推す乙武が勝つのか、それとも日本保守党の飯山陽さんが勝つのか?もし乙武が圧勝するようなら日本は終わりです。

 皆さんは国民民主党のSC法修正案に対する自民党の対応、どのような感想を持たれましたか?