鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

500年後は佐藤さんだけ?絶対に嘘だね。

500年後は「佐藤さん」だけ? 現行制度なら、姓の減少を試算


 夫婦別姓をごり押ししたいがためにここまで狂った嘘を垂れ流すのか?(呆)日本は明治以降庶民も姓を名乗っているがその姓がどれだけ減ったか万人にも理解できる証拠を示してくれないと説得力ゼロだね。

 それに万が一この説が本当として、選択的夫婦別姓を導入しても3310年には佐藤姓が100%になるんでしょ?いずれ時間の問題で佐藤姓だらけになるんだったら問題ないと思いますよ。夫婦別姓が定着しているシナでは日本よりはるかに姓が少ないが減ったという話は聞かないな。この選択的夫婦別姓の実現を目指す一般社団法人「あすには」という怪しさ満載の反日左翼団体は、数千年にもわたって夫婦別姓を貫いてきたシナで最初にどれだけ姓の種類があって現在どれだけ減ったか証拠を示してほしいもんですな。できるものならなwww

 常識的に考えたら、佐藤姓があまりにも増えすぎたら区別するために姓の種類は増えると思うんですよ。東京の佐藤さんなら東藤さんとか、大阪の佐藤さんなら大藤さんとかね。これまでもそうして増えてきたわけでしょ?大体佐藤さん、伊藤さん、工藤さんも元々は藤原氏だしね。

 夫婦別姓の一番の問題は日本の社会制度の根幹が壊れること。反日左翼の狙いはまさにそこなんでしょう。夫婦別姓が好きならシナや朝鮮に移住すれば良いだけ。日本は戸籍制度を守り日本の伝統文化を維持するために夫婦別姓を貫くべきです.それにしてもシナの手先である反日左翼勢力は、あの手この手で日本社会を壊そうとしてきますね。これは一種の侵略ですよ。

 日本にスパイ防止法がないからやりたい放題。早く日本政府がまともになってスパイ防止法を制定してくれないと困る。そうして日本国内に潜む売国奴を一掃してほしいですね。そのためには我々日本国民が目覚める必要があると痛感した次第です。

 皆さんは500年後に佐藤姓だらけになるという話、どのような感想を持ちましたか?私は別にどうでも良いと思うんですが…。