鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ベリーダンスなら民族差別かと思ったんですが、これは酷いね。

 最低支持率をさらに更新しそうな自民党の不適切過激パーティー問題。写真を見るまではマスゴミ自民党憎しでただのベリーダンスなどを大げさに書いてヘイトしていた可能性もあるなと思っていたんですよ。ところがこの写真を見て呆れ果てました。もしベリーダンスとかブラジルのサンバだったら中東やブラジルの文化なので裸同然で踊ると書き立てるのは民族差別、文化差別に当たります。しかしこの写真はどう見ても下着のように見えるし、男に抱きついている女性に関してはどこの風俗かと疑います。

 しかも、これ自民党の女性議員がフランスに視察旅行という名の慰安旅行に行ってエッフェル塔の前でふざけた写真を撮って大炎上していた時期だそうじゃないですか!エッフェル姉さんも大阪選出なら今回の不適切パーティーも大阪だそうですね。せっかく維新が万博問題でこけそうなのに、自民党がこんな体たらくじゃ支持率なんて金輪際回復しませんよ。

 主催した自民党青年局長の藤原と局長代理の中曽根が責任取って辞任したそうですが、この中曽根ってやつ中曽根元総理の孫だそうですな。進次郎、岸田のバカ息子もそうだけど、2世議員、3世議員にはこんな奴しかいないのか?(呆)

 私は安倍元総理という稀有な例があるので世襲議員自体を批判はしませんが、大半は中曽根のような屑ばかりという印象です。自民党が腐るはずですよ。自民党の言い訳も酷い。梶山幹事長代行(こいつも世襲議員)が「公費から出ていないからOK」とか抜かしたそうです。そんな問題じゃないだろ?(呆)

 LGBTとか多様性とか綺麗ごとをほざいていた連中が、こんな風俗まがいの会合を開いていたとすればここまで女性蔑視はないですよ。これに怒らない自民党の女性議員も同類かもしれませんな。自分たち女性議員の会合にはホストでも呼んでどんちゃん騒ぎしているんじゃないかと疑われても仕方ありません。

 私はすでに岸田政権も自民党も見限っているのでどうなろうと知ったことではありませんが、野党はそれに輪をかけて屑なので選挙では我慢して自民党に入れるしかありません。保守側でまともな政党が出てくればそこに入れるんですが。だから心配な面はあっても現状日本保守党を応援せざるを得ません。その意味で東京15区補選は注目しています。飯山陽さんがどこまで頑張れるか?もし当選できたら自民党は危機感を持ち変わるかもしれませんが、既存政党が勝ったら元の木阿弥でしょうね。

 

 日本はいつ有事に巻き込まれるか分からないのに、政権政党自民党がここまで愚かだと絶望するしかありません。皆さんは今回の自民党の不適切会合、どのような感想を持たれましたか?