鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

とうとう日本人を殺しにかかってきました

 ショッキングなタイトルですが、そう言わざるを得ません。コメは日本の主食です。アジアの多くの国でもそうです。いくら水田耕作がメタンガスを排出しようとも、水田耕作自体を禁止すれば我々は生きることができません。稲作がダメで麦作が良いというのなら、小麦を主要作物として栽培していない国は、小麦輸出国に依存し生殺与奪の権を奪われてしまう。まさに日本滅亡ですよ。

 食料安全保障は国の根幹。こんなことにまで口を出す環境保護主義者やSDGs推進者は異常ですよ。というより某国の工作員の疑いさえある。日本はじめコメを主食とする国は全員怒った方が良い。こんな傲慢が許されるはずありませんよ。環境保護って綺麗ごとを言うけど結局は利権でしょ?太陽光発電にしたって再生可能エネルギーというのは嘘っぱちで一番の環境破壊じゃないですか!

 救いようがないのは、ようやく提唱者の欧米で太陽光発電の欺瞞が暴かれ始めているのに日本では政治家もマスゴミも利権まみれで真実を国民に伝えないこと。インターネット環境がない者は、いまだに再生可能エネルギーが良いことだと思い込んでいます。今回の能登地震でもソーラーパネルが発火し消火が困難だという事例が多発しているのにマスゴミは全く報じませんよね。ローカルニュースでアリバイ工作程度にちょっと流しただけ。

 実は熊本地震の時もソーラーパネルの発火による火事は起こりました。ローカルニュースでは報じましたが全国の人は知らないでしょ?あの時は消火に1日以上かかったそうです。おそらく能登地震の時も同じような現象が起こったと思いますよ。そういえば自称環境保護主義者の連中は能登地震の時、志賀原発が危険だと言う悪質なデマを未だに流し続けていますよね。ルーピー馬鹿ハトなどは志賀原発で大規模火災が起こったなどと大嘘を垂れ流して訂正も謝罪もしていませんよ。

 火事が起こったのはソーラーパネル志賀原発は無事です。というか東日本大震災福島第一原発の事故が起こったのは大津波が襲って電源喪失したのが原因で、今回の志賀原発は非常用電源が生き残っているんだから事故の起こりようがありません。津波も襲っていない。

 綺麗ごとを言う連中は本当に信用できないと思いました。その最たるものが国際的SDGs推進者どもでしょう。私は日本の企業でSDGsを謳っている企業の商品は個人的に不買運動しています。把握していないだけで知らないうちに推進している企業があっても、それを認識した時点で不買リストに追加しています。

 それにしても水田耕作自体にクレームを入れるような暴挙をしでかすとは思いませんでした。皆さんもこれで分かったでしょう。連中が悪であると。私は日本人のアイデンティティでもある稲作を否定するような連中とは徹底的に戦いますよ。皆さんはどう思いますか?感想をお聞かせください。