鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

杉田水脈議員への反日左翼勢力の攻撃が始まった

【自民】杉田水脈氏投稿「人権侵犯」認定 札幌法務局、本人に啓発 ブログでアイヌ民族侮辱


 自民党で数少ない保守議員である杉田水脈氏。安倍元総理の非業の死で急速に左旋回し元の木阿弥になった自民党で杉田氏のような保守派は党内での風当たりが強くなっただろうと想像します。杉田氏は日本を良くするために数多くの提言をしてきましたが、アイヌ問題に関してもそうでした。

 私は詳しく知らないのですが、元北海道議の小野寺まさる氏によると、アイヌではなくザイヌだそうです。純粋なアイヌではなく在日朝鮮人が多数入り込み人権を盾に利権化しているとのこと。そしてロシアと結託し北海道独立を画策しているとも言われています。シナと結託し沖縄独立を画策する沖縄左翼とそっくりですよね。どちらも人権を大義名分に日本政府から公金をむしり取り反日活動に使っているんですから。

 そんな悪党どもにとって、正論をかざして国会質問する杉田氏が目障りで仕方ないんでしょうね。安倍さん健在の時は庇ってもらえたんでしょうが、今の岸田総理は保守とは似ても似つかない自称リベラルの売国側。日本が特亜に侵略されても知らん顔でむしろそれを助長している疑いもあります。

 今の自民党は安倍さん以前のリベラル政党に逆戻りしています。保守ではありません。おそらく杉田氏のような保守の国士は選挙の時も公認を貰えず排除されていくと思います。そうなったら自民党はおしまいです。だから日本保守党のような政党が必要なんです。今のところ海のものとも山のものとも分かりませんが、これに頼らざるを得ないほど日本は追い詰められていると思います。

 保守党が議席を獲得し、保守側から自民党に圧力をかけないと自民党は絶対に変わりません。そして変わらなければ自民党はともかく日本は滅亡します。LGBT法がまさにそうじゃないですか!日本の伝統文化を破壊し内部対立を助長する稀代の悪法だと思いますよ。岸田総理はじめ次期総理と目される茂木もマスゴミ全押しの河野太郎も国家観も国防意識も欠如した国賊です。有事の際防衛出動も邦人救助の命令も決断できないと思いますよ。その結果、死ななくて良い国民まで数多く犠牲になるでしょう。これは他人事ではありませんよ。犠牲になる者が私や貴方、そして家族や友人かもしれないからです。

 本来なら自民党保守派が立ち上がって内部から変えてくれるのが理想ですが、LGBT法の体たらくを見るとほぼ絶望的です。あれで自民党保守派が絶滅危惧種だと分かりましたよ。ということで、保守と名乗る政党は今まで数多く出現し消えていきましたが、日本保守党だけはその轍を踏んで欲しくありません。今までの保守新党が失敗したことを学習し今度こそ成功してほしいと願います。私は別に保守党の信者というわけではありませんが、日本を守るためにその躍進を願う一人です。

 もちろん次の選挙(おそらく衆議院選挙)には間に合わないかもしれません。そのときはよりましな政党、候補者に一票入れると思います。今のところは玉木氏が勝った国民民主党ですかね。野党協調路線の前原だったら選択外でしたが。熊本でも隣の1区なら国士で現防衛大臣である木原稔氏で問題なしだったんですが、うちの選挙区は岸田の子分である宏池会の屑(名前すら忘れた)ですから入れるわけにはいきません。まともな候補がいないなら白票も考えています。

 ともかく日本保守党だけでなく我々国民も日本を守るために何か行動しないと売国奴どもによって滅ぼされかねないと非常に危惧しています。参政党も陰謀論とロシアンフレンズぶりを止めて皇室に対してまともな考え(女性天皇など論外!)に変えてくれたら応援できるんですけどね。その可能性は低いので今のところ全く期待できません。

 皆さんは杉田議員に対する反日左翼勢力からの攻撃、どのように思われますか?