鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

マスゴミがマイナンバーカードに反対しているのは出自がばれるからだろうな

顔写真付きのマイナ保険証にマスコミが猛反対、設備投資ができないから閉院するしかないと主張中


 本日通院日でした。テレビが4月から保険証ではなくマイナンバーカードで確認するようになると言っていたので、わざわざ準備して行ったのに、保険証で事足りました。まあ田舎でも徐々に必要になると思うので早めに作っておいてよかったと思います。私は通知が来てすぐ作りましたから。当時は作る人が少なかったから待ち時間ゼロでした。今なら人々が殺到して窓口は大混乱でしょうね。

 個人情報漏洩の危険性はありますが、私はマイナンバーカードの免許証代用、保険証代用、口座と紐づけは大賛成です。生活の利便性が違いますから。ただ軽い不満もあり、マイナカードはもっと頑丈なものにしてほしい気はします。ちょっと薄すぎて不安なんですよね。折れちゃいそうで。

 マスゴミマイナンバーカードに猛反対しているのは、我々国民のためでないことは明らかです。マスゴミの内部には在日が多数入り込み支配していると言われます。彼らにとって出自がばれることと、不正送金できなくなることは死活問題でしょうから反対するんでしょうね。今まで反日偏向報道を繰り返してきたのも、日本人に化けた特亜人だとするとすべての謎が氷解します。

 その証拠に未だに心ある国民から嫌われているにもかかわらず偽韓流をごり押ししてますし、本当に日本国民が知りたい問題(colaboやコニタン問題の真相)には報道しない自由を駆使しています。韓国の反日行為には一切触れず、日韓友好を謳い韓国の不正や悪どさを語る我々心ある日本人をヘイト主義者を決めつけ攻撃していますから。マスゴミが維新に甘いのも上海電力の闇を隠したいからなんでしょうね。もし上海電力と維新の薄汚い癒着が世間に知れ渡ったら地元の大阪ですら得票できなくなると思いますよ。

 次期総理に河野太郎を推すのも、それが特亜によって都合よいから。コオロギ食ごり押しも特亜の命令かもしれません。日本の食文化破壊が目的なんでしょう。マイナンバーカードの管理は確かに怖い。情報漏洩の危険性が絶対無いとは言えません。しかし反日左翼売国奴マスゴミが反対しているのなら、これは正しい方向だと私は思いますよ。

 皆さんはマイナンバーカード、すでに作りましたか?それともこれからですか?まだの人は悪いこと言いませんから早めに作っておいた方が良いですよ。