鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

誰かが馬鹿の暴走を止めないと日本は大変なことになるぞ

【セクシー】大手コンビニ 弁当などのプラスチック容器 紙製に切り替える動き活発に

 戦前のドイツ、ワイマール共和国時代のドイツ陸軍の実力者フォン・ゼークト将軍の発言だったと思いますが、

「人間の資質は4つに分かれる。すなわち利口か馬鹿か、働き者か怠け者か」

「利口で働き者は参謀に向いている
利口で怠け者は司令官に向いている
馬鹿で怠け者は伝令将校でもやらせておけ
馬鹿で働き者は始末に負えないので銃殺しろ」

だそうです。組織に属している人なら共感できると思います。

 さて、小泉進次郎はこの中のどれでしょうか?私は馬鹿で働き者だと思いますね。ですから始末に負えない。一部の阿呆な人たちは進次郎を次期総理大臣候補だと持ち上げていますが、総理大臣になったらおそらく民主党政権時代の鳩山や菅を超える無能をさらけ出し日本を滅ぼすと思います。

 環境原理主義者と環境利権ゴロの操り人形として綺麗事をほざきレジ袋有料化で今も国民を苦しめ続けている進次郎。調子に乗ったこの男はすべてのプラスチック容器を廃止しろとほざきだす始末。地球温暖化や環境破壊を一番進めているのはシナですよ。シナに何も言わず日本国民だけを苦しめるのは本末転倒。最悪の国賊行為だと思いますね。

 プラスチックが駄目で紙が良いというロジックも意味不明です。紙の原料は木ですよ。これ以上紙の生産が拡大したら森林伐採が進み二酸化炭素を吸収し酸素に変える森林が激減して地球温暖化が加速します。進次郎は馬鹿だからつい最近までプラスチックの原料が石油だって知らなかったようですから、紙の原料が木だというのも知らないんでしょう(呆)。

 何度も書いたと思いますが、ポリ袋の海洋汚染に占める割合はわずか0.3%。しかもその大半はシナから出たもの。日本の場合はきちんとごみを分別して燃えるごみ出だせば自治体が焼却処分して問題なくなります。ポリ袋の不法投棄だけ厳しい罰則を設ければよかったと思いますよ。

 鳩山や菅は悪意を持って日本を滅ぼそうと企みましたが、進次郎の場合は自分が良いことをしていると信じ切ってやっているから始末が悪い。絶望的な馬鹿ですよ。自民党のまともな議員は進次郎を早く排除しないと奴は日本そのものを滅ぼします。大体マスゴミが持ち上げている時点で碌な人物でないのは明らか。国民も進次郎の真実を知って落選させないと本当に駄目ですよ。横須賀の有権者の皆さん、特にお願いします。

 プラスチック容器の生産が減ったら、災害の時必要になっても生産ラインは急には回復できませんよ。プラスチック容器は洗わないで使えるので災害時には特に必要です。進次郎のせいでプラスチック容器がなくなったら困るのは我々国民です。我々国民もいざというときの命を守るためにも一刻も早く進次郎の無能を拡散し排除すべきだと思います。