鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ハムスター死んじゃったの?あんまりだ(怒)

【米国】「精神的支え」だったハムスターが航空会社から搭乗を拒否されてトイレに流される 運輸保安庁は同乗「問題ない」


イメージ 1



 ハムスターをトイレに流すって!(絶句)死に方としてもあんまりだ。飛行機に乗せられないとしても、せめて野に放つとかしてくれよ!飼い主もよく納得したよな。

 野に放つ方が万が一にも生き残る可能性があるし、ハムスター自身も納得できたと思うんだよな。

 ペット用コンテナとかないの?犬とか猫はどうなんだろうか?馬は海外遠征してるから確実に乗せられるよね。馬ができるのなら他の動物も毒とか持ってない限りOKにしてほしい。それか強引に馬と言い張って乗せても良かったんじゃ?

 それにマジレスすると、ハムスターをトイレに流すと確実に詰まるような気はする。どちらにしろ胸糞悪い話でした。