鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ボクのお父さんは殺人鬼だったんだよ(呆)

【道徳】「ボクのおとうさんは、桃太郎というやつに殺されました」 衝撃コピー、授業題材に★8




 ボクってまさか朴ではないだろうな?桃太郎を憎むより、まずお父さんが殺された理由を考えてみようか?

 村を襲い、村人を殺し略奪暴行強姦の限りを尽くす。そこから得た財物の恩恵をボクも受けたんじゃないかな?その意味では共犯だぞ。通常は警察組織かそれに類するものがあって治安が保たれているが、桃太郎の世界は無政府状態。虐げられた存在である村人側からの反撃が桃太郎ではなかったのか?

 自分たちが好き勝手にやっているんだから、逆に相手側からの反撃も覚悟しなければならない。ボクが食べている食事は、お前の父親が村人を殺して奪った食料だぞ!この記事を読んで自分から密航しておきながら「強制連行された」と嘘の主張を繰り返し、日本政府に謝罪と賠償を求め日本国民を憎悪し嫌がらせを繰り返す半島の方々を連想しましたよ。

 反日左翼って頭おかしいよね。連中の主張には、鬼に殺された村人の子供の視点が全く欠如してます。加害者の鬼の子供と被害者の村の子供、どちらを保護しなければならないか常識あるものなら分かるはず。

 白雪姫にキスした王子を強姦罪だとほざく基地外と同じ精神性ですね。犯罪加害者に甘く被害者に冷たい反日左翼の醜悪さがよく表れています。担任教諭の谷本薫彦、これを嬉々として報道したマスゴミ連中の思想背景を厳しく調べなければなりません。

 奴らはこうやって日本人の道徳心を奪っていくんですよ。特亜並みの民度に下げて、本国が侵略しやすい環境を作る。大袈裟かもしれませんが、広い意味での外患誘致罪だと思いますね。

 皆さんはどう感じられましたか?