鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

完全に工作員じゃないか!(怒)

【北海道】北朝鮮船の乗員、任意の聴取を拒否...道警、対応を検討



 マスゴミは、北の不審船を悪天候と燃料切れで日本に漂着した可哀想な遭難者だと報じましたが実際はどうだったでしょう?

 北海道沖の無人島に数日間不法上陸し、島内の電化製品を勝手に盗み、ばれそうになると海上に投棄してごまかす。完全に犯罪者だと思いますよ。しかも朝鮮人民軍の部隊名が書かれたプレートが付いていたんでしょ?明らかに軍人ですよ。そして侵略行為です。日本のマスゴミの報道ですら平壌の指令ではないかと疑いたくなります。

 軍事評論家の中には、単なる漂着にしては人数が多すぎると言う人もいますね。何人かは秘かに上陸したんじゃないかと見ています。また青山繁晴氏の指摘ですが天然痘ウイルスをばら撒く為の予行演習という可能性もありますね。木造船ならレーダーに映りにくいので発見が困難。今ですらこのように本土沿岸に来るまで全く見つからないんですから、有事になればどうなるのでしょう?戦慄を覚えているのは私だけでしょうか?

 漂着して漁船は徹底的に調べ上げ、自称漁民(=工作員)も拘束して厳しい取り調べをすべきです。任意の事情聴取に応じないという一点だけでも普通の漁民じゃないことが分かります。日本人は平和ボケ過ぎる。

 戦争はすでに始まっていると覚悟すべきです!