鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

東シナ海波高し!

 
 
 この非常事態に野豚ミンス政権がいろんな対処をしているという報道が全くない事が空恐ろしいと思います。
 
 野豚はくだらないミンス代表選で頭がいっぱいで日本がどうなろうと知った事ではないんでしょう(呆)。
 
 
 1千隻で来られたら対処できませんよ。なし崩しに上陸されるに決まっている。事態はなあなあで済むような甘い状況ではないのです。来た船はすべて撃沈するくらいの覚悟が無くてどうする?
 
 
 おそらく上陸されても野豚は何もできないでしょう。お得意の遺憾の意を示すだけに決まっています。
 
 
 無責任な情弱愚民が売国民政権を選んだばっかりにここまで日本は追い込まれています。領土に侵入した偽装漁民を殺害する覚悟なくして侵略は絶対に止まりません。
 
 南洋の小国パラオでさえ断固たる覚悟で領海侵犯した不法支那漁民(実は工作員)を銃撃して殺害したでしょ?かつて弱腰だったフィリピンも今は戦争まで覚悟してますよ。
 
 
 日本がここまで来ても弱腰な対応で済ませたら世界中から侮られます。相手が強いからと言って屈しては駄目。冬戦争のフィンランドを見習うべき!
 
 
 
 日本は歴史上の分岐点に立っていると思います。ここで浮上するか沈没するか?我々国民にも覚悟が問われているのですよ。