鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

結論として恵方巻きなどという日本の伝統文化を侮辱する商売は撲滅しなければならない!

【社会】大量の恵方巻が廃棄処分に “フードロス“処理に税金が投入される日本の現実



 この記事のコメントで指摘があったんですが、韓国産海苔の大量処分のために恵方巻きなどというふざけたイベントが始まったかと思うと怒りしか湧きません。しかも恵方巻きの邪悪さはその起源にあります。

別に「日本文化の破壊だ!」とか言わないけどさ、 
勃起した男根サイズに作った巻き寿司を 
遊女に尺八をする動作に見立てて口を大きく開いて丸齧りで喰わせ 
また「下の口」にも喰わせるという下衆い下ネタ遊びが 
極一部の大阪商人の間では元々あったが、 
節分の豆撒きでは儲からない大阪の海苔業者が、 
朝鮮産の寄生虫塗れの低品質の海苔を 
御節料理で年末年始に増える需要を当て込んで安く大量に仕入れたが 
「朝鮮産の海苔は低品質の上に寄生虫塗れ」と広く知れ渡った事実 
が仇となってまったく売れずに 
腐りかけた大量の廃棄処分寸前の朝鮮産の海苔を騙してでも少しでも高く売ろうとして、 
寄生虫塗れの低品質の朝鮮産の腐りかけた海苔の大量廃棄処分と 
タイミングが合う時期に消費量を集中して消費させようと、 
日持ちしない巻き寿司を男根サイズから太い太巻きにした上で 
元々あった下衆い下ネタ遊びを捏造同然の後付けの理由に改変して、 
大阪どころか日本全国で騙して儲けようとしているキャンペーンが 
大手スーパーやコンビニが作った罰当たりのエセ文化の「恵方巻」の正体 

「下衆い下ネタ遊び」が下敷きになっているというのが事実だけに、 
マスコミでは正確に表現して報道できないので 
「大阪の商人間にあった縁起物の文化が恵方巻」と誤魔化して報道するしかない状態 

太巻だけにブラックな食い物ですねえ 


 擁護派はこれにどのような反論をするつもりなのか?日本全国の善良な一般市民に朝鮮人売春婦まがいの行為をさせるつもりか?これは新たな捏造慰安婦運動の一環だぞ。

 恵方巻きを全国に広めたのはセブンイレブンだとされますが、オムニセブンとか朝鮮関連を疑わせるサービスを行った前科がありますから、全く信用出来ません。ローソンは反日とはっきりしましたからできる限り利用しないようにしてますが、セブンよお前もか?(呆)ファミマも特亜の手先、我々日本人は一体どのコンビニを利用すれば良いのでしょう?(嘆)

 日本の企業として誇りがあるなら邪悪な特亜との関係を打ち切れ!できないなら日本から出て行け!(激怒)本当に腹が立ちます。