鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

クネクネの反日カードはむしろ喜ばしいwww

【韓国】国政介入問題で窮地の朴槿恵政権、再び反日カードを切る可能性も―中国メディア


 日本の馬鹿メディアはクネクネが窮地に立って反日カードを切るってほざいてるけど、今回ばかりは逆効果ですよ。むしろ我々保守派としては望ましいところ。この状況で反日に転じると、日韓慰安婦合意は破棄になるからね。そうなるとどうなる?韓国は国内の事情で平気に国際合意を破棄するならず者国家だとみずから証明するようなもんだぞ。できるものならやってみるかが良い。誰も韓国と外交交渉しようとしなくなるだろうな。

 クネクネが反日カードを切るくらい愚か者だと、堂々とそれを大義名分に日本も国交断絶できるからね。反日カードが有効なのは、日本側にも媚韓勢力がいて韓国の無理難題をアクロバティック擁護で実現させようとする場合のみ。ところが今回それをすれば明らかな外患誘致罪で死刑もあり得る。

 実はすでに沖縄の翁長とか反基地パヨク運動、朝日新聞などに外患誘致罪の告発状が出ている。余命三年時事日記の読者ならご存知だとは思うが…。

 現在検察がそれを受理し捜査を開始するかどうかという攻防段階。向こうも起訴されれば有罪確実、死刑だから必死に防ごうとする。検察内部にも反日パヨクは多数入り込んでいるからね。そして裁判に持ち込んでも司法もパヨクばかりだから有罪になるかどうかは微妙。

 ところが、今回の告発祭の凄いところは検察が握り潰せば今度は其方に外患誘致罪連座が問われる事。裁判官・弁護士も例外ではない。どこかで誰かが自分の命惜しさに崩れれば、アリの一穴で一気に全体が崩れる。崩れないにしても心理的プレッシャーは凄い事になりそう。下手したら死刑になるという事実は重い。それでも反日活動を続けられる神経があるなら逆にその勇気には感心しますな。


 オカルトめいた話ですが、何年か前不思議書庫で八幡様の予言というのを紹介した事があります。その中の予言で在日はいずれ日本に住めなくなるとありましたが、当時は半信半疑でした。ところが今日に至ってみると恐ろしいまでに状況を言い当てています。

 クネクネのスキャンダルもその一環なのではないでしょうか。クネクネにもし起死回生の策があるとすれば反日カードではなく、在日カード。徴兵義務違反で全財産没収、男は兵役、女は慰安婦、家族は本土で奴隷。国民の不満を棄民である在日に向けさせるしかない。もしクネクネに一般人程度の頭脳があれば確実に実行すると思いますよ。

 どちらにしろ韓国と在日は詰みました。金正恩は現在の状況を手を叩いて喜んでいるでしょうね。半島統一の絶好のチャンスですから。そして日本も断交の大義名分ができるから大歓迎ですwww


 年末にかけて、とても面白い状況になってきましたね♪






追伸:ちなみに八幡様の予言とはこちらです↓