鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国さん、反応したのはそこですか?(笑)

学歴も顔も偽…日本の有名タレントの嘘

 本日はネタ記事です。ショーン・Kこと川上伸一郎氏の経歴詐称事件、韓国では反応するところが違いました(爆)。

 ・ところで、整形手術が本当に上手くいってるよ…ふふふ
共感200非共感15

・韓国も、いわゆる「海外留学派」の半分は学位を取ってないのに、虚偽の学歴で帰国して就職したケースがたくさん。
面白いのは、親も知らないこと。
共感36非共感1

・韓国は論文盗作や学歴偽造は謝れば大丈夫なのに、日本はテレビ出演まですべてやめるんだな。ふふ
共感11非共感1

・日本人のほうが整形が上手です。
日本のドラマを見ると、韓国のように整形らしい芸能人がいません。
韓国は整形モンスターをたくさん作って、しかもそのような人をテレビにしきりに出すのがおぞましいです。
共感7非共感0

・チェ・ファジョンやチュ・ヨンフンのように、学歴偽造しても形式的謝罪ですぐに復帰してテレビで活動する韓国とは違うのね。
共感6非共感0

・手術があきれるほど上手じゃないか?ふふふ
共感3非共感0

・どこで整形したんだろう?私もそこでしたい…
共感5非共感1

・手術が本当にすごい。
まるで彫刻家レベルだ。ブルブル
共感5非共感2

・ニッポンの整形手術がこんなレベルだったなんて…
やはり整形至尊大国ニッポンらしい。
共感1非共感2

・見た感想。 
1、韓国は日本の医療技術に負けてる。私も日本に行って整形を受けたい。
2、韓国と違って偽りが通じない日本社会。結局バレる。
共感5非共感4

・ヘル朝鮮に来なさい。
日本だと詐欺師扱いされるだろうが、ヘル朝鮮ならそのぐらいでも大統領候補になれます。
共感6非共感5



 なかなかユニークな民族ですね。川上氏は韓国に行ったら成功間違いなしですよwww韓国の反応で川上氏を在日ではないかと推理しているのもありましたな。在日で良いから、あんたらにあげるよ。詐欺師は要りません!