鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今回の鬼怒川大水害で分かった各国の民度

 私は一切脚色していません。海外の反応サイトと韓国の反応から、今回の鬼怒川大水害に関しての反応をいくつかピックアップしてみました。



3海外の反応を翻訳しました
日本人は良い人ばかりだ。こんな災害があっても助けあい精神を忘れずに協力し合うもんね。頑張って!

4海外の反応を翻訳しました
日本で災害がある度に俺は祈ってる気がする。

5海外の反応を翻訳しました
インドからナマステ!祈ってるよ。こんなトラブルの中でも日本政府はちゃんと対応をしてくれて本当に感謝だ。

11海外の反応を翻訳しました
日本人は意外と打たれ強い存在だと思う。だから乗り切ることができたんだと思う。

13海外の反応を翻訳しました
日本は本当に良くやったと思うよ。写真で見た感じさすが日本の避難所って感じだね。人が助け合ってるのを見てると嬉しくなる。

15海外の反応を翻訳しました
私たちトルコ国民は日本国民の事を常に想ってます! 


一方韓国は…

・猿たちへの天罰である。
寄付を集めようなんて言わないでください。
共感1455非共感271

・これをナイスショットと言う。
共感973非共感392

・天にいる慰安婦少女の涙である。
共感101非共感8

・日本列島は水に浸かって滅びる。
共感94非共感17


・久しぶりに温かくて微笑ましい美談記事をよく見ました。ふふ
笑顔が自然に作られる美談だね。
共感98非共感49

・日本が沈没したら移民として受け入れ、階級を作って、日本人を作男にして、こき使おう。
共感29非共感2

・仏様、神様、アッラー、すべての神様、日本全体を沈没させてください。
彼らが戦争で殺した人の数だけ、水に沈めて殺してください。
共感27非共感3

・こういう時こそ9.0地震が起きなければならないのに。惜しい。
共感23非共感0

・私はビヤホールを経営してます。
30万人が死ねばおつまみ無制限サービスをします。100万死ねば酒をタダにします。
共感26非共感8



 まだまだいっぱいあるんですが、気分が悪くなるのでこれくらいでやめておきます。一言で言ったらゲス。日本にも嫌いな国の天災を喝采する馬鹿者がいますが、それと同じくらいたしなめる人がいます。ところが朝鮮人の場合暴言に共感する者がこんなに多いんです。

 皆さんはどのように感じられましたか?各国から寄せられる同情の声に感謝するとともに朝鮮人の薄汚い腐った性根には呆れますよね。価値観が人類とは違うんですから国交断絶しかないと思います。不法入国した在日は一族郎党含めて強制送還。偽装帰化した朝鮮人反日行為がはっきりした時点で国籍剥奪、国外追放すべきだと個人的には思います。

 でないとまた井戸に毒入れられたり、朝鮮進駐軍と称して婦女暴行・略奪・殺人を起こされたり、災害で亡くなって日本人の戸籍や土地を不法に奪って暴虐非道の限りを尽くされますよ。私が言っているのは民族差別ではない。過去に起こった事実です。今回の鬼怒川大水害の反応を見てもご理解いただけると思います。