鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ウリナラファンタジーに真面目に付き合うのも馬鹿らしいんですが…

【SAPIO】珍説:かつて韓国は東アジアの支配者だった!「日本は百済と新羅が作った」が韓国の定説


イメージ 1

 まあ宇宙の起源がウリたちだと言ってる連中だからこれくらいの捏造何でもないのかもしれませんが、呆れるのを通り越して笑ってしまいますよね。恥という概念が無いとここまで酷くなれるんでしょうか。

 基地害の戯言に真面目に反論するのも気が引けるんですが…

①満足に船も作れない連中がどうやって日本を支配できるのか?

百済新羅も日本に人質を送っていたが、どうして宗主国から属国に人質を送るんでしょうかね?主客が逆でしょ?(呆)

③そもそも高句麗百済は支配民族がツングース系の扶余族、新羅は雑居状態だったが日本系の王統もいる。これは史書三国史記)にはっきりと書かれているから韓国の戯言は通用しない。

④稲作も製鉄も日本が先で、半島には後から伝わっていると科学的にも証明されているのに、その事実は無視ですか?(呆)

⑤半島南部に日本式の前方後円墳が多数見つかり、しかも時代は日本より後(=日本が半島南部を支配していた証拠)なのに、その事実も無視ですか?まあ古墳を破壊して無かった事にする民族ですから科学的探究心などとは無縁なのでしょうが…。だからノーベル賞取れないんですよ(呆)。

支那史書に4世紀から5世紀は五胡十六国南北朝時代だとはっきり書かれています。遺跡も多数。百済支那の沿岸部を支配している事はあり得ない。そもそも南朝の首都の建康(現在の南京)が百済支配と称する領域にがっつり含まれていますが、その史実も無視ですか?そもそも百済の領域が上の地図の通りなら首都は支那大陸側にないとおかしい。人口も文化も段違いなんだから。

高句麗の領域も北にずいぶん広がっていますが、物的証拠があるんですか?そこはツングース族とモンゴル族の領域ですがね。高句麗ツングース系だからツングース族の住むところを全部含めたと言い張るなら、高句麗朝鮮人とまったく関係ないと認めたことにもなるが…。小学生でも分かる矛盾を理解できないところが痛すぎる。

⑧そもそも今の朝鮮人百済新羅高句麗は民族的にまったく関係ない。現在の朝鮮民族新羅末期から高麗にかけて大陸から移動(侵略とも言う)してきたエベンキ族が、もともとの半島住民(その中には当然半島南部にいた和人も含まれる)を強姦して形成された(男は殺し女は性奴隷)雑種民族。百済の故地である全羅道済州島を差別するのは、彼らがエベンキ族に最後まで抵抗したから。最近でも深刻な差別が残っているそうですから、異常な民族です。

⑨半島南部に和人がいたのは、稲作の伝播が支那江南地方から海路渡ってきたから。海洋民族であった古代和人は半島南部にも進出し稲作をしていた。温帯ジャポニカ米の発生と分布からも科学的に証明されている。製鉄遺跡も日本の方が半島よりも早い。



 朝鮮人が嫌う科学的証拠を上げればきりがないんですが、ネットでちょっとググれば簡単に分かる事なのに調べる努力をしないんでしょうな。自分たちの考えが絶対正しいと盲信しているから、客観的な事実(しかも自分に不都合な)には目をつぶるんでしょう。なかなか素敵な性格してますね。

 でもね、科学には善も悪もないんだよ。あるのは客観的事実のみ。推論はあったとしても、それは科学的事実から導き出されたものでなくてはならない。はっきり言うと、朝鮮人には科学を追及する資格が無い。そしてその能力もない。だから自然科学の分野でノーベル賞を取れないんだと思いますよ。平和賞などは買収でいくらでも取れるけどね(苦笑)。


 私の結論としては国交断絶しかないと思いますがね。不法入国者とその子孫は全員叩き出してね♪