鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2chスレのタイトル見て爆笑したのははじめてwww

【しばき隊】闇のキャンディーズが高島弁護士に暴言連発 → 新潟日報の部長とバレて謝罪、ツイッター中止★3 @sadmaz6



 もうしばき隊関連のニュース勘弁して下さいよ。ただでさえ「ぱよぱよちーん」で腹筋耐性がなくなってるのに今度は新潟日報の部長まで出てきやがった(爆)。闇のキャンディーズというネーミングセンスからして痛すぎてそこはかとない侘び寂びを感じてるのに、まあこの年代の連中が首謀者だったとなると納得はできますがね。

 新潟日報ってそんなに暇なんだ。1942年創刊で県下普及率60%だそうだから新潟県ではまあまあ読まれてる方でしょ?その部長ともあろう者がしばき隊って、呆れ果てて物も言えません。しかも高島弁護士に暴言連発って、こいつ社会の公器という自覚ゼロなんですね(呆)。おそらくマスゴミの連中は大半がこの程度のレベルなんでしょうが…。

 それにしても、ばれたらどうなるかという危険性は考えなかったんだろうか?偉そうに社会問題を取り上げて、日ごろ思想信条の自由をほざいてる連中が言論弾圧ですか?名前出てないけど在日なんだろうか。通名は出てますがね。まともな日本人のしかも企業の管理職なら自分を客観視できますからね。どんな思想信条をもっていようとばれた時のリスクを考えたらこんな馬鹿なことできません。痴漢かよ?火病民族で後先考えられないからこうなる。

 全国の皆さん、これは新潟日報に猛抗議ですね。言論の自由を守るべき新聞社の部長が気に入らない意見だからと言って言論弾圧してるんですから、本人はもとより新聞社の管理責任もあるでしょ?これ重大な問題ですよ。できるなら新潟県民の皆さんが不買運動して潰してもらいたいくらいだが、そこは県民の意識の問題ですので他県人の私がとやかく言う問題でもないでしょう。


 それにしても壇宿六(闇のキャンディーズ) 、名前からして笑わかしよるwww実はこの記事書きながら、ずっとへそで茶沸かしそうなんですよ。どうしてくれる?こりゃ謝罪と賠償を求めないといかんね。