鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

応援のつもりがフレンドリーファイアーにしかなってないwww

シンスゴと李信恵が某証券会社とその社員を応援「会社は嫌がらせに負けるな」「全力で守るべき」@shinsugok @rinda0818



 在日には馬鹿しかいないのか?(呆)有名な『ぱよぱよちーん事件』でFセキュアの久保田が討死し、次いで新潟日報報道部長闇のキャンディーズ(←ここ笑うとこ)こと坂本某が人権派弁護士高島章氏にツイッターで罵詈雑言の限りを尽くしていた事がばれこれも討死。

 そして今度は、大手証券会社大和証券ダイレクト企画部長の嶋田某というのがしばき隊のチャンシマではないかという疑惑が上がっている所。なのにシンスゴとドブエは愚かにも大和証券とその社員を応援するツイートを行いました。おいおいこれ、チャンシマ=嶋田と証明しているようなもんだぞ。こういう時の最善の対処法は無視だったのだが…。

 基地害だから何か一言言わないと気が済まなかったんだろうな(苦笑)。おかげでこっちは嶋田某が反社会的反日極左団体しばき隊の一員だと分かったわけだから、シンスゴ達には感謝しないといけませんなwww

 フレンドリーファイアー(戦場での味方撃ち)の最たるもの。我々保守陣営としては祭りですが、大和証券はどうする気だろ?チャンシマはフジ住宅に対して、「上場廃止になるまで追い込まないとあかんな」と発言してるんでしょ?証券会社の人間が自分の商売先を潰そうとするのだから前代未聞。企業倫理もへったくれもあったもんじゃない。

 しかも大和証券暴力団など反社会組織と決別を宣言していたんじゃなかったっけ?内部の人間が反社会組織に属し、暴力団とも繋がりあったとすれば責任重大ですよ。監督官庁は厳しく処分してもらいたいね。業務停止は当然でしょ?お客様への背信行為なんだから。大和証券は嶋田某を懲戒解雇し損害賠償くらいしなければ同罪とみなされるよ。

 それにしても、年末にかけて面白い事件が目白押しだね。バ韓国のクネクネはできの悪い韓流ドラマみたいで面白いけど、今回のチャンシマ事件は洒落にならんぞ。大和証券の存在そのものも揺るがしかねないと思うがね。

 大和証券のCMで「この中に裏切り者がいる!」とほざくやつがありましたが、裏切り者は社内にいましたな(爆)。ぱよぱよち~ん(合掌)。





追伸:
 2chで部長嶋工作だってwww大爆笑させていただきました。