鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

世界のトホホな人々

【南アフリカ】黒人住民による外国人襲撃続く


 黒人が白人を襲ってるのかと思いきや、南アフリカの黒人が他国から来て商売してる黒人を襲っているそうです。これアパルトヘイトまったく関係なくない?ただの貧困問題による暴動でしょ?





 学問的な事で韓国人と組むのは止めた方がいいと思うのは私だけ?せっかくの世界的発見もウリナラファンタジーの歴史に組み込まれますよ。「インダス文明はウリたち朝鮮人が築いたニダ!」とか言いだすに決まってます。半島南部の明らかに日本人が築いた古墳も火病って破壊したくらいの基地害ですから(苦笑)。あいつらに歴史は研究できないと思うんですよ。平気で捏造するから。




 相変わらず、周囲すべての人に喧嘩売ってますな。この男は一体どこへ行こうとしているんでしょ?(謎)この調子だとどのテレビ局も怖くて使えませんよ。特に生放送など厳禁。誰も報ステのような醜態は見せたくないからね。




 いくら韓流スターと付き合っているからといって豚キムチは酷いんじゃないの?私はグラビアとかまったく興味なくて篠崎愛なる人を知らなかったので画像ググってみたんですよ。そしたら本当に豚キムチだった(驚)。最近のグラビアファンってデブ専が多いのかな?カロリミットファンケルの宣伝に出れるよ。
「昔乙女、今太め…」(爆)




 いや、歴史上一度も力に屈したことはないんだが(苦笑)。幕末だってアメリカの圧力に屈しようとした徳川幕府はそれに反発した勤皇の志士たちに倒されましたよ。大東亜戦争も、欧米の不当な圧力に反発して「戦わざる亡国よりは戦って滅ぶべし」と言って戦争始めたでしょ?歴史を学ぶ能力がないんですかね?(苦笑)

 日本を舐めてると痛い目に合うというのが歴史の教訓です。今でも尖閣支那が脅せば脅すほど日本国民は目覚めてきてますよ。まあ頭の悪い支那が不当な圧力を掛ければ掛けるほど日本はまともになるのでむしろ大歓迎ですwww




 以上、本日は手抜き記事でした(笑)。