鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

そりゃ日米共に怒るわな、当然(苦笑)

【話題】韓国の妨害工作に日米が激怒 韓国系団体が安倍首相の議会演説阻止へ猛圧力



 日本が怒るのは当然。でもアメリカが怒るとこいつらははたして想像してたかどうか?まあまったく想定してなかったから馬鹿な事をしたんだろうけど、少しでも常識があれば絶対に妨害などしなかったはず。なぜなら、安倍首相の議会演説は、こっちから積極的に求めたわけではなくアメリカの要請があったと見るのが自然です。

 それを妨害するんですから、基地害としか言いようがない。

 「米政府は日中韓3カ国に十分に配慮した。安倍首相の後に、習近平国家主席と朴大統領にも訪米を要請している。米国は日本と韓国の同盟国である。韓国系団体の暴走は、米国の顔に泥を塗り、東アジアの安全保障を危うくする行為そのものだ。米国を裏切って中国につくつもりか」 

 米軍関係者の反応も当然でしょうね。朝鮮人どもは己の置かれている立場を全く気付いていません。今、アメリカは支那にすり寄る韓国に対して不信感を抱いている。特に国防総省は、米韓同盟解消論の急先鋒。来るべき対支那戦争のために最重要同盟国日本と強固な同盟を堅持し、戦場となる韓国からは撤退を考えています。それが、昨今の在韓米軍縮小の動きだってこいつらは理解できないのだろうか?

 それなのに、アメリカの顔に泥を塗る行為をやったら、撤退が加速するだけ。アメリカ国防総省は、来るべき第3次世界大戦では韓国は支那の陣営だと見てますが、それを自ら実証してどうする?www

 我々日本としては、馬鹿な朝鮮人どもの動きを笑ってみてるだけ。出来るなら韓国系団体の妨害で安倍総理の議会演説が潰れてもらった方がありがたい。これでアメリカ国防総省は完全にキレます。一応国務省は韓国を自陣営にとどめておく方針だそうですが、アメリカの国家そのものに泥を塗る韓国の動きを見てどう動くか見物ですwwwまあ、普通は沈黙するでしょうな。烈火のごとく怒る国防総省の発言権が増し、オバマ外交政策に大きな影響を与えるでしょう。

 結局馬鹿な朝鮮人どもは、自分で自分の首を絞めているに等しい。ここまで愚かとは思わなかった。まあせいぜいがんばって妨害してくれ。こっちはその方が助かる。安重根日韓併合反対派の伊藤博文を暗殺して逆に併合が早まったことと同じような結果になりますな。本当に救い難い基地害民族です(苦笑)。