鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

阿呆だな、売ってくれるわけないだろうwww

【搭載可能】韓国海軍新型揚陸艦、米ステルス「F35B」配備を検討



 韓国政府って本当に馬鹿しかいないんでしょうな(苦笑)。トルコですらF-35の開発パートナーレベル3参加国で100機導入予定のはずが、現在アメリカと関係悪化し事実上の経済制裁を受けている状態だと、売却凍結になってますよ。アメリカがお金さえ払えば無条件で最新兵器を売ってくれると思ったら大間違い。トルコの場合決定打になったのは、ロシア製の地対空ミサイルS-400の導入をトルコ政府が決めたことが直接の原因だと言われますね。

 アメリカはF-35がS-400のレーダーに晒されることを嫌がったそうです。実は韓国の地対空ミサイル天弓もレーダーにS-400の技術を流用していると言われ、トルコへのF-35売却凍結話が真実ならば韓国へも同様の措置が取られるはず。F-35BどころかF-35Aすら満足に売ってもらえんぞ。

 アメリカから安定的に武器供給を受けるためには関係悪化は絶対に駄目なのに、馬鹿文在寅政権はアメリカの逆鱗に触れそうな行動ばかり。アメリカ政府特に国防総省は韓国に不信感しかないと言われています。この期に及んで北朝鮮に援助しようとしてハリス駐韓大使に婉曲ではあるが釘を刺されましたよね。私は韓国人は馬鹿だからストレートに言わないと理解できないと思うんだけど、その後の韓国の反応を見ると全く理解したようには見えません(苦笑)。

 どうせ強襲揚陸艦にF-35B配備も日本がいずも型を改修しF-35Bを搭載しそうだからそれに嫉妬して言い出したんだろうけど、国防を見栄や嫉妬で整備するのは本末転倒。史上最大級の馬鹿国家ですよ。

 バ韓国はF-35Bを導入するんじゃなくてF-35Bに空爆されろwww岩国に一杯集結してるからこっちの方が早いぞ。トランプを怒らすとどうなるか、韓国には身をもって味わってもらいたいですな(爆)。





追伸:
 支那自慢の最新鋭戦闘機J-20は完全な失敗作、アメリカのF-35をパクったと言われるJ-31も、同盟国のパキスタンですら社交辞令は言っても絶対に購入しようとしませんよね。どちらもエンジン技術が致命的に駄目っぽいです。

 バ韓国はJ-31でも買ってろ。世界中から無視されているから支那も涙を流して喜ぶぞ。そして属国に戻ってくれ。私の希望は支那南北朝鮮 対 日米を中心とする全世界で第3次世界大戦が起こる事。このままでは実現しそうですが♪