鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

恐ろしいほどの幸運

【スリランカ】新婚旅行で「地の果て」から蘭男性が転落、初の生還者に



 すみません、今日はネタです(笑)。

 それにしても恐ろしいほどの幸運ですね。この前は確か、プロポーズされて有頂天になった女性が崖から転落して亡くなってますよね。この人は、崖から40m下にある木に引っ掛かって助かったとか。

 本当に漫画みたいです。このような事って本当にあるんですね。ちなみにこんな所らしいです↓

イメージ 1

 人は何故断崖絶壁に行きたがるのか?
 火曜サスペンスの見過ぎか、人の本能か、隠れた自殺願望か?

 謎が謎を呼ぶ展開、次回ご期待ください!


 フォックスダーイ!じゃなーい!!!(←一応メタルギアネタ入れときました♪)



 というか、そんなに危ないところなら手すり付けとけばいいんじゃないだろうか?