鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

口先だけの謝罪で許されるはずはない(怒)

【社会】サザン桑田さんがお詫びと釈明…年越しライブ・紅白出演 [朝日新聞・社会面]


 私はこのニュースを聞いた時真っ先に2ちゃんねるの有名なAA(アスキーアート)を思い出しましたよ(苦笑)。
 それがこれ↓

イメージ 1

 最近はカラーにまでなってますなwww
イメージ 2

 国母の件に関しては知らない人はいないでしょう。今回の桑田もまさにこれ。世間で大問題になったからとりあえず謝っておくかという、反省など欠片もない嫌々謝罪です。ますます火に油を注ぎました。

 桑田よ、おまえは日本人を舐めているのか?あるいは桑田はまったく謝罪する気などなく事務所がやった可能性はありますがね。

 紫綬褒章をポケットから出した行為など正直どうでもいいんだよ。問題は天皇陛下の物まねを滑稽に演じ陛下と日本国民を徹底的に馬鹿にしたことだ(怒)。しかもあろうことか紫綬褒章をオークション?これを舐めてると言わずして何を舐めていると言うのでしょう?

 そりゃ思想信条の理由があるから反日極左でも天皇陛下の存在を認めずとも、日本に敵対的でもいい。ただ、だったら叙勲を断るのが最低限の礼儀だろ?勲章は貰う、そして陛下を侮辱するというのは悪意を持って侮辱する目的で勲章を貰ったと解釈されても仕方ないと思いますよ。マジ基地左翼の加藤登紀子でさえここまでの暴挙はしなかったはず。本当に腹立たしい。桑田の悪行を見て長年のファンを止めた人も多いそうですが、コンサートを見に行っているファンがその場で激高すべきだった。それをしないでへらへら桑田の悪行を見ていたファンも同罪。

 本来ならサザンもそれを許した事務所もファンも国家反逆罪で全員打首獄門にすべきだ!今更口先だけで謝ったって誰が許すか!(怒)オモニは日本の常識を教えてくれなかったのか?

 本当に反省してるなら腹を切れ!まあ、チキン野郎には絶対にできないから今から韓国へ兵役に行くだけで許してやらあ。さあ、ジングルベルを歌ってきやがれwwwこの蛆虫が!!!そして二度と日本に来るな!(激怒)