鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

自民党は予想通りだが次世代の党が厳しい…

【衆院選】衆院選、自民300議席超の勢い、民主は微増70前後か。維新は地盤の近畿でも苦戦、次世代は20→2議席に…共同通信・情勢調査 



 いくらなんでも2議席は厳しいです。記事をよく読むと選挙区の予想だそうですからおそらく平沼さんと園田さんの二人だけでしょう。園田さんは熊本4区なのでよく知ってますが対抗馬が共産党だけですからまず当選します。父直(すなお)さん以来の強固な地盤です。選挙区では厳しい事は良く分かってましたが、記事によると次世代は比例も難しいとの事。

 日本で唯一のまともな政党次世代の党から比例で当選者を一人も出さないのは日本の保守有権者の恥ですよ。各ブロックで比例の当選ラインは違いますが、九州なら当選1でも最低26万票強。大変厳しい数字です。「比例は次世代」運動を徹底しなければなりません。

 少なくとも九州ブロックでは中山成彬先生を絶対に当選させたい。次世代にはお国のために当選してもらいたい政治家が多すぎます。投票日まであと残り10日を切っていますがネット拡散や口コミなどできる事をすべてやって悔いのない総選挙にしたいです。

 マスゴミ売国奴ですから、日本を守る次世代の党が伸びるのは絶対に許せないはずなのでネガキャンの可能性もありますが、不可能を可能にしてなんとか次世代の党候補者を一人でも多く当選させたいです。これは我々日本人の未来を守る戦いでもあります。



「皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ」