鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

慰安婦捏造報道の植村って馬鹿なんだろうか?

【話題】「安倍晋三首相らはわれわれをいじめて黙らせようとしている」元朝日記者・植村氏、ニューヨークタイムズ紙での発言で炎上 ★2



 元朝日新聞記者植村隆は、悪質な捏造報道で何十年も日本を棄損し続けてきたくせによく被害者面できますな(呆)。国内メディアからは逃げ回っていながら、売国仲間のニューヨークタイムズには出てくるんですか?ちょっと信じられない神経ですね。主張も酷すぎる。こんな奴だからこそ日本を憎み、悪質な捏造報道をしでかしたんだろうけど。

 しかも全く反省してないようです。この男は国民の怒りが理解できないんだろうか?ここまで日本人を愚弄し挑発したらどんな不測の事態が起こっても不思議ではありません。本人だけでなく家族まで危険にさらされる可能性があるのに、それが分からないからこのようなふざけた態度できるんでしょうな。

 もしテロ事件が起こっても、私は犯人を擁護しますね。テロは絶対に容認できませんが売国奴に対するそれは別、天誅です。私は犯人の助命嘆願署名すらしようと思っているくらいです。植村よ、お前はこれほど心ある日本人から憎まれているんだよ。いい加減に悟ったらどうだね。

 日本人は恥を知っています。植村は日本人じゃないんでしょう。自分の犯罪も反省せず、逆切れ。こんな屑見た事ありません。植村とその家族は正直地獄へ堕ちてほしい。のうのうと日本で暮らすのも許せない。命が惜しかったらとっとと祖国韓国へ帰りやがれ!(激怒)