鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

海上保安庁ふざけるな!(怒)

【社会】海上保安庁がサンゴ密漁船の「台風緊急避難」を許可へ



 許可じゃないだろ!(怒)立ち入り検査して逮捕だろふつう。船も没収しろ。避難許可して上陸されて日本人が拉致され領土主張されたら責任取れるのか?監督官庁国交省の大臣が公明党の太田だからこんなぬるい対応なのか?


 太田は密漁船対策について聞かれた時も、領海から追い出すだけなんていうふざけた答弁でしたな。売国大臣が!こんな対応だから舐められて何百隻も堂々と泥棒船団がやってくるんだよ!停船命令を出し、威嚇射撃して、従わなかったら即撃沈。だいたい200カイリは排他的経済水域だろ?そこで泥棒してるんだからまともな国なら厳しい対応しますよ。

 日本って本当に独立国といえるのか?(呆)安倍さん、日ごろ偉そうなことばかり言ってるんだからちゃんと厳しい対応してくださいよ。APEC習近平と会談したいからって取り締まりに手心加えてるんじゃないのか?ふざけるな!こういう時だからこそ断固とした厳しい態度を見せるべきでしょ?こんな体たらくじゃ、尖閣で万一何かあった時も絶望的ですな。

 多くの日本人が憂慮してるのに、なんで日本政府の対応は大甘なんですか?国土を守る気があるのか真剣に安倍さんに問いただしたい気持ちです。