鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

在日はベクれてるなwww

 
 
 さすが日本人じゃない連中は、震災復興とか福島を助けようと云う気はさらさらないみたいだね。原発事故を過剰反応してるのは頭がおかしい証拠ですよ。広島長崎は除染しましたか?広島長崎の人は放射能の悪影響で白血病にかかり皆死滅しましたか?
 
 福島事故より数十万も犠牲者が出た原爆の方がはるかに残留放射能あるよ。でも日本人は広島産の牡蠣を普通に食ってますよね。長崎産はちょっと思い浮かばないけど海産物とか普通に食べてますよ。そうなると戦後すぐこれらを食べた人にも犠牲者が出てるはずだよね?
 
 私が知らないだけかもしれないから、原発アレルギーの連中は具体的な証拠を示して欲しい。田母神さんも言ってるけど、日本の基準は基地害左翼の言いがかりで世界一放射能の基準が厳しいそうですね。まともな放射線学者は批判してるとか。
 
 まあ反日左翼や在日は別の意図があって放射能に過剰反応してるんでしょうが(苦笑)。無知な情弱低能を騙して日本から原発を無くさせたいんでしょ?電力は近代国家の根幹ですからね。自然エネルギーは実用的じゃないし、すべてを火力でまかなえば電気料金は何倍になるか想像もできません。間違いなく日本の国力は弱まる。それが目的だろうね。本当に狡猾な連中だよ(呆)。
 
 
 この雁屋哲とは言う奴、正直言って美味しんぼも説教くさくて大嫌いだったが、とことん屑だな。ただこいつの唯一の世間に対する貢献は朝鮮飲みを世間一般に広めた事。おかげで舛添が朝鮮筋だと分かったし、国会議員も誰が朝鮮筋の売国奴かよく分かりましたwww
 
 こういう売国奴は、日本方叩き出して二度とふざけた発言できないようにしなければいけません。本当に腹立たしい奴です。