鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いや、その通りでしょ?(呆)

 
 
 少なくとも支那人には負けてませんがな。我が1個師団が敵1個軍と同等以上の戦闘力を持っていた事実をどう考えるのかね?10分の1以下の兵力に押しまくられる軍隊しかない弱小国が戦勝国とはおこがましい。
 
 だいたい支那人は近代的軍隊といえない雑軍しか組織できてないんだから偉そうなことは言わない事だ。
 
 
 日本軍に属して残虐行為のほとんどをしでかしたくせに、日本が戦争に負けるとしらばっくれて戦勝国気取りの朝鮮人も大概だが、一度も正規戦で日本軍に勝てなかったくせに戦争に勝った気でいる支那人には驚かされます。現実認識能力の無さは支那人朝鮮人も変わりませんな。
 
 原爆で負けたというのは言い過ぎだが、日本はアメリカ以外には負けてませんよ。支那人はちゃんと歴史を勉強しなさいよ。ネットでググると1分で支那軍のグダグダさがどんどん出てきますからwww
 
 
 ということで、支那や朝鮮のような基地害国家の言う事には従う必要がないって事です。結論は出ましたな。