鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これ資金の出所が問題ですね

 
 
 ネットで色々出回っている情報では北朝鮮との関係が取りざたされている池口氏。信者も在日ばかりという噂が。
 
 真偽はわかりませんよ。ただわざわざ朝鮮総連本部を購入するんですからただの宗教法人であるはずはないでしょう。
 
 
 実は池口氏という人物、ムー関係の読者にはおなじみの人物でして私も昔から知っていました。ただ私が当時から感じていた印象ではオウムの麻原と同様胡散臭さがにじみ出ている人物だったと記憶しています。
 
 
 いくら当時神秘思想にはまっていても、というか神秘思想にはまっていたからこそかもしれませんが、その人物の正体というものが直感で分かるんです。
 
 この人物、色々保守系の会合にも参加していたようですがある人物の意見を採用すれば「北朝鮮のために情報収集していたのでは?」ということらしいです。民主党にも同じような男がいましたね。拉致議連に入り一見保守のように見せながら実は北朝鮮シンパだったというケースが。
 
 
 日本はスパイ天国です。池口氏をスパイと断定する気もなければ非難する気持ちもありません。ただ行動があまりにも怪しすぎるのでそう疑われても仕方ないという事です。
 
 
 最初は「朝鮮総連に再び貸す事もあり得る」と発言し、それが世間から非難されると「国の許しがあれば総連に移転先が見つかるまで貸す」と発言を変えてきました。
 
 
 これ移転先が見つからなければ永遠に居座る事が出来るという事でしょ?ふざけ過ぎてます。日本をこれ以上食い物にされてたまるか!(怒)
 
 
 改めて思うのは、スパイ防止法は絶対に必要だという事。これがないから明らかに怪しい人物が堂々と活動できているんです。国民運動を盛り上げてスパイ防止法を制定させる事が憲法改正よりも最優先ではなかろうかと強く感じました。