鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

予想通りの老害www

 
 
 石原にとっては主義主張なんてどうでもいいんでしょうな。亀井が言った通り「石原は保守じゃなくてただの上から目線だ」って本当ですね。ただ総理になりたいだけの屑。野合で数集めしたいだけ。保守的発言をしてるのはそれが国民にうけるから。本質は橋下と同様醜悪な権力亡者。
 
 たちあがれは石原の本質を見誤ったね。しょせんこの程度の男だったんですよ。橋下と合併して新維新になった後の第一声が「官僚機構の打破」ってずれすぎにもほどがあるでしょう(呆)。
 
 今日本にとっての優先順位は
①外交防衛上の危機。尖閣竹島
②深刻なデフレ不況問題に対する対処
③東北復興
 
の三つでしょう、どう考えても。そのためには官僚の力も当然必要で日本の全勢力を結集してこれらに当たらないといけない時ですよ。
 
 なのに維新は道州制地方分権など日本を解体する方向ばかり。地方分権外国人参政権が加わると最悪ですよ。日本は完全に滅びます。
 
 
 こんな基地害集団を支持する情弱は本当に信じられない。維新はある意味民主党以上に危険な存在ですよ。
 
 
 民主党が滅び去っても維新のような売国勢力が台頭しては何の意味もありません。選挙の日まで時間がありませんが、我々は維新の正体を世間に訴えて行かなくてはなりません。前回の政権交代詐欺の時のように徒労に終わる可能性は高いですがともかくやりぬくのみ!
 
 
 それにしても情報弱者有権者ってつくづく救い難いね。何回騙されたら気がつくんでしょうかね?馬鹿は死なないと治らないのか?(嘆)