鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これも選挙の争点になりますね

 
 
 安倍さんが言っているのは金融緩和だけじゃないでしょ。マスゴミは無制限という言葉をわざと拡大解釈して「ハイパーインフレになる」って基地害のようにネガティブキャンペーンしてますが、いいかげんにしてくれないか(呆)。
 
 安倍さんの主張はデフレ脱却のワンステップとして言っているのであって、上限はインフレターゲットまでってちゃんと主張しているでしょ。
 
 理解できないのか、わざと曲解しているのか、おそらく後者でしょうけど卑劣ですね。安倍さんは正しい経済政策を主張してますよ。
 
 民間投資が伸びないから、公共投資(というと拒否反応を示す情弱がいるから公的資本形成って言い代えてもいいけど…)で雇用を創出する事と車の両輪として主張してるんですよ。
 
 
 無駄な箱モノじゃなくて国土強靭化、東北復興のために使うという正統性もある。それにインフラっていうのは一度作ってもメンテナンスをしないと壊れますからね。だいたい道路でも寿命は50年と言われてますし…。インフラのメンテナンスで10兆円は必要との試算もあります。
 
 こういう厳然たる事実を無視して民主党は雰囲気だけで「コンクリートから人へ」などと世迷言をほざいてましたが、本当に犯罪的な行為です(怒)。
 
 前なんとかは民主党政権化で公共事業を30%削減できたと自慢してましたが、その分の雇用は創出したんですか?してないでしょ。という事は30%分の雇用を奪って国民を路頭に迷わせたってことなんですよ。
 
 そのうち何人が自殺しましたかね?こういう事実を情弱は知らないから未だに民主党を支持したり維新に奔ったりしてるんですよ。本当にふざけるなと言いたい(激怒)。
 
 
 ともかく、デフレ対策は今度の選挙の大きな争点になるでしょうね。有権者である我々はマスゴミのミスリードに騙されず真実を調べてそれぞれ判断しなくてはならないでしょう。前回のような政権交代詐欺に騙された愚かな有権者ばかりでは日本は終わりです。