鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

地に堕ちた偶像

 
 
 かつては安全保障の専門家として一部にもてはやされた前なんとかさん。在日献金は発覚するわ口だけ番長で支離滅裂な無能者だと分かるわで、現在ボロボロの人です(苦笑)。
 
 
 今頃何を言ってるんでしょうか?ミンスが弱腰で支那にビビりまくってるからこうなったという事実は無視して他人のせいですか?文句があるのなら歴代三馬鹿総理やお仲間の仙谷クソジジイに言ったらどうだい?
 
 
 ミンスはこんな奴しかいないんだから、早く解散総選挙して滅びてくれるのが日本のためなんですけどね…。