鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

【討論!】現代戦争論Part1日本で戦争は勃発するのか[桜H24/8/4]

 
 
 
 基本的に私が紹介する動画は目覚めた日本人に絶対に見てほしいものばかりですが、とくにこの討論は必見です。
 
 パネリスト7人のうち、陸将・海将補を含む陸海空自衛隊のOB5人。あとは軍事に詳しい政治評論家とご存知自称狂犬(笑)の憲政史家倉山氏。
 
 本気(マジ)です。腑抜けの平和ボケ地上波の腐れ討論とは大違いのレベルの高い議論は必見の価値です。3時間と長いですが日本の国防を憂う人なら絶対に見ておかなくてはならないでしょう。それにしても凄いメンバーが集まりましたね♪
 
 
 日本の国防上の問題点が良く分かります。
 
 
 私の個人的感想は軍学者兵頭二十八氏が生き生きと持論を展開されている事。この前の原発問題ではマジ基地パネリストのせいでほとんど発言できませんでしたが今回は違います(笑)。
 
 
 私の理想的には清谷信一氏を呼んで二人に対決してほしかった(笑)。清谷氏、この濃すぎる面子をみて逃げたな(爆)。