鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いや別に結びたくもないんだが…

 
 こいつら何を言ってるんでしょう?韓国は敵だしむしろ国交断絶したいくらいなんですが…(苦笑)。
 
 もしオバマが韓国の言い分を聞いたとしても(その設定自体あり得ませんが)、そのときは日米安保破棄してアメリカさんに出て行ってもらうしかありません。思いやり予算をあげる意味もないしね。
 
 日本が民主党政権という外交国防にど素人の統治能力ゼロの政権になったからといって舐めすぎじゃないですか?
 
 尖閣でちょっかい出して日本国民を目覚めさせた中国様の大失敗を見て何も反省してないようですね。日本周辺の基地害国家が騒げば騒ぐほど日本人は目覚めて行きますよ。
 
 むしろどんどんやってほしい。そうすれば流石の売国マスゴミも報道せざるを得なくなって確実に嫌韓の世論が形成されますから。バ韓国はやり方が下手すぎなんです。いくら韓流韓流とごり押ししても、すればするほど逆効果じゃないですか。どんな無知な人間も強制されたらいい加減気付きますよwww
 
 しょせん低い文化の国がどんなに頑張っても高い文化の国には浸透しません。不自然すぎるごり押しをしても駄目。
 
 
 日韓国交断絶竹島武力奪還にむけてだんだん進みつつありますね。良い傾向です♪